株式会社立石コーポレーション 本社

経理事務スタッフ【正社員】

掲載期間 25年10月22日〜25年11月30日

JR塩尻駅から徒歩10分

月給200,200円~313,000円(167時間)

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 交通費支給
  • 社内割引あり
  • 研修制度あり
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

創業75周年を迎えた私たちは、地域に根ざしたサービスを展開する企業です。

ガソリンスタンドを基幹事業としながら、フットネスジムやコインランドリーなど、暮らしに寄り添う事業にも力を入れています。

そんな私たちの成長を、数字の面から支えてくださる「経理スタッフ」を募集しています。

「簿記の資格を活かしたい」「経理の経験をもっと深めたい」そんな方にぴったりの職場です。

落ち着いた雰囲気の中で、コツコツと業務に取り組める環境が整っています。

チームで協力しながら、時には新しいアイデアも歓迎される風通しの良い社風です。

地域に貢献する企業の一員として、あなたの経理スキルを活かしてみませんか?

ご応募を心よりお待ちしております。

お仕事内容

■仕訳入力、伝票処理
■請求書、領収書の管理
■月次、年次決算補助
■支払、入金管理
■会計ソフトへの入力
■その他、経理業務全般

給与■月給200,200円~313,000円
※年齢・経験・資格などを考慮して決定します。
■賞与:年2回
■諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給)

勤務地■勤務地:株式会社立石コーポレーション 本社
■所在地:長野県塩尻市大門桔梗ヶ原1079-66
■喫煙環境:屋内全面禁煙
■転勤:当面無 
地図勤務地はこちらです。
塩尻市大門桔梗ヶ原1079-66
勤務期間
勤務時間■時間;8:30~17:30
(所定労働時間8時間)
■休憩:60分
■残業:有(平均10時間程度)
■休日115日(内訳:シフト制)
■有給休暇:有(入社後3ヶ月後付与されます)
■特別休暇:誕生日休暇、結婚記念日休暇
待遇■受動喫煙対策:屋内禁煙
■契約期間:期間の定めなし
■加入保険:社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)
■休日:シフト制、週休2日制
■勤務形態:シフト制
■有給休暇(初年度10日)
■特別休暇(誕生日休暇、結婚記念日休暇、育児、介護)
■副業制度:許可制
■退職金制度:勤続3年以上
■再雇用制度:定年60歳・65歳まで再雇用
■各種資格取得支援制度
■福利厚生:全国のエクシブ施設利用可
■社員割引制度:燃料油、カーケアサービス、当社運営フィットネスジム
応募資格学歴:不問
資格:日商簿記3級以上
経験:経理業務経験者

応募情報

応募方法ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

「語りあえる感動」を一緒につくりたい
そんな想いに共感いただけた方は、下記〈応募する〉ボタンから必要事項をご入力のうえ送信してください。

ご不明な点やお急ぎの方は、お電話でのご応募・お問い合わせも歓迎しております。
皆さまとお話しできることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしています。
応募先株式会社立石コーポレーション 本社
電話番号0263-51-1234
担当窪田拳斗

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