株式会社立石コーポレーション 本社
経理事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年10月22日〜25年11月30日
JR塩尻駅から徒歩10分
月給200,200円~313,000円(167時間)
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
創業75周年を迎えた私たちは、地域に根ざしたサービスを展開する企業です。
ガソリンスタンドを基幹事業としながら、フットネスジムやコインランドリーなど、暮らしに寄り添う事業にも力を入れています。
そんな私たちの成長を、数字の面から支えてくださる「経理スタッフ」を募集しています。
「簿記の資格を活かしたい」「経理の経験をもっと深めたい」そんな方にぴったりの職場です。
落ち着いた雰囲気の中で、コツコツと業務に取り組める環境が整っています。
チームで協力しながら、時には新しいアイデアも歓迎される風通しの良い社風です。
地域に貢献する企業の一員として、あなたの経理スキルを活かしてみませんか?
ご応募を心よりお待ちしております。
お仕事内容
■仕訳入力、伝票処理
■請求書、領収書の管理
■月次、年次決算補助
■支払、入金管理
■会計ソフトへの入力
■その他、経理業務全般
給与 | ■月給200,200円~313,000円 ※年齢・経験・資格などを考慮して決定します。 ■賞与:年2回 ■諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) |
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勤務地 | ■勤務地:株式会社立石コーポレーション 本社 ■所在地:長野県塩尻市大門桔梗ヶ原1079-66 ■喫煙環境:屋内全面禁煙 ■転勤:当面無 |
地図 | 勤務地はこちらです。 塩尻市大門桔梗ヶ原1079-66 ![]() |
勤務期間 | |
勤務時間 | ■時間;8:30~17:30 (所定労働時間8時間) ■休憩:60分 ■残業:有(平均10時間程度) ■休日115日(内訳:シフト制) ■有給休暇:有(入社後3ヶ月後付与されます) ■特別休暇:誕生日休暇、結婚記念日休暇 |
待遇 | ■受動喫煙対策:屋内禁煙 ■契約期間:期間の定めなし ■加入保険:社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険) ■休日:シフト制、週休2日制 ■勤務形態:シフト制 ■有給休暇(初年度10日) ■特別休暇(誕生日休暇、結婚記念日休暇、育児、介護) ■副業制度:許可制 ■退職金制度:勤続3年以上 ■再雇用制度:定年60歳・65歳まで再雇用 ■各種資格取得支援制度 ■福利厚生:全国のエクシブ施設利用可 ■社員割引制度:燃料油、カーケアサービス、当社運営フィットネスジム |
応募資格 | 学歴:不問 資格:日商簿記3級以上 経験:経理業務経験者 |
応募情報
応募方法 | ここまでお読みいただき、ありがとうございます。 「語りあえる感動」を一緒につくりたい そんな想いに共感いただけた方は、下記〈応募する〉ボタンから必要事項をご入力のうえ送信してください。 ご不明な点やお急ぎの方は、お電話でのご応募・お問い合わせも歓迎しております。 皆さまとお話しできることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしています。 |
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応募先 | 株式会社立石コーポレーション 本社 |
電話番号 | 0263-51-1234 |
担当 | 窪田拳斗 |