株式会社立石コーポレーション 松本受注センター
営業事務係【正社員】
掲載期間 25年09月10日〜25年10月31日
JR篠ノ井線「村井駅」から徒歩約14分
月給¥206,000(大卒)~¥306,000
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
1951年創業の立石コーポレーションリテール事業部は、“DRIVE NAGANO”を掲げ、セルフGSとカーサービスで信州の毎日を走らせます。
ふと思い出し共有できる感動と安心を地元のお客様へ届け、もしもの時に真っ先に頼られる街のエンジンでありたい。
さあ、私たちと共にアクセルを踏み込み、長野をもっと熱く駆け抜けましょう!
お仕事内容
立石コーポレーションの松本受注センターにて、営業部門をサポートする営業事務スタッフを募集します。
電話応対や書類作成、データ入力など、営業メンバーがスムーズに業務を進められるよう、
バックオフィスから支えていただくポジションです。
主な業務内容:
・配達灯油の受注電話対応
・電話・来客対応(お取引先やお客様からの連絡)
・見積書・請求書などの書類作成
・受発注データの入力・管理(専用ソフト使用)
・在庫確認・納期調整などの営業サポート
・簡単な庶務業務(郵送手配、書類整理など)
マニュアルやサポート体制も整っており、事務経験が浅い方でも安心して始められます。
給与 | ■月給¥206,000~¥306,000(大卒) ※年齢・経験・資格などを考慮して決定します。 ■賞与実績:年2回 ■【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)・残業手当(残業時間に応じて別途支給) |
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勤務地 | 長野県松本市小屋南2-18-18 |
地図 | 株式会社立石コーポレーション 松本受注センター 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | |
勤務時間 | 【時間】8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 【休憩】60分 【残業】有 (平均10時間) 【休日】110日 (内訳)週休2日制 定休日:土曜日・日曜日 【有給休暇】有(10日~)(入社月により3か月後付与日数が変化します) 【特別休暇】有(誕生日休暇・結婚記念日休暇・慶弔休暇) |
待遇 | ■昇給年2回(業績・評価による) ■賞与年2回(夏・冬) ■各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ■残業手当 ■通勤手当(規定に基づく) ■家族手当 ■有給休暇(110日/初年度10日) ■特別休暇(誕生日・結婚記念日・慶弔・育児・介護) ■副業制度(許可制度) ■退職金制度(勤続3年以上) ■再雇用制度(定年60歳・65歳まで再雇用) ■資格取得支援制度 ■福利厚生施設(全国のエクシブ施設利用可) ■社員割引制度(燃料油・カーケアサービス・当社運営フィットネスジム) |
応募資格 | 【学歴】大学院 大学 高専 短大 専修 高校 【資格】第一種運転免許普通自動車 【経験】未経験者歓迎 ▼あれば活かせる経験・スキル・資格 ・何らかの接客経験(業界不問) ・基本的なPCスキル |
応募情報
応募方法 | ここまでお読みいただき、ありがとうございます。 「語りあえる感動」を一緒につくりたい そんな想いに共感いただけた方は、下記 〈応募する〉ボタン から必要事項をご入力のうえ送信してください。 ご不明点やお急ぎの方は お電話でのご応募・お問い合わせ も歓迎しております。 皆さまとお話しできることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしています。 |
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応募先 | 株式会社立石コーポレーション 松本受注センター |
電話番号 | 0263-51-1234 |
担当 | 立石コーポレーション管理部 採用担当 |