株式会社立石コーポレーション 松本受注センター

営業事務係【正社員】

掲載期間 25年09月10日〜25年10月31日

JR篠ノ井線「村井駅」から徒歩約14分

月給¥206,000(大卒)~¥306,000

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • シフト制勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 社内割引あり
  • 経験者歓迎

注目ポイント

1951年創業の立石コーポレーションリテール事業部は、“DRIVE NAGANO”を掲げ、セルフGSとカーサービスで信州の毎日を走らせます。
ふと思い出し共有できる感動と安心を地元のお客様へ届け、もしもの時に真っ先に頼られる街のエンジンでありたい。

さあ、私たちと共にアクセルを踏み込み、長野をもっと熱く駆け抜けましょう!

お仕事内容

立石コーポレーションの松本受注センターにて、営業部門をサポートする営業事務スタッフを募集します。
電話応対や書類作成、データ入力など、営業メンバーがスムーズに業務を進められるよう、
バックオフィスから支えていただくポジションです。

主な業務内容:

・配達灯油の受注電話対応

・電話・来客対応(お取引先やお客様からの連絡)

・見積書・請求書などの書類作成

・受発注データの入力・管理(専用ソフト使用)

・在庫確認・納期調整などの営業サポート

・簡単な庶務業務(郵送手配、書類整理など)

マニュアルやサポート体制も整っており、事務経験が浅い方でも安心して始められます。

給与■月給¥206,000~¥306,000(大卒)
※年齢・経験・資格などを考慮して決定します。
■賞与実績:年2回
■【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)・残業手当(残業時間に応じて別途支給)
勤務地長野県松本市小屋南2-18-18 
地図株式会社立石コーポレーション 松本受注センター
勤務地はこちら
勤務期間
勤務時間【時間】8:30~17:30
(所定労働時間8時間)
【休憩】60分
【残業】有 (平均10時間)
【休日】110日 (内訳)週休2日制 定休日:土曜日・日曜日
【有給休暇】有(10日~)(入社月により3か月後付与日数が変化します)
【特別休暇】有(誕生日休暇・結婚記念日休暇・慶弔休暇)
待遇■昇給年2回(業績・評価による)
■賞与年2回(夏・冬)
■各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■残業手当
■通勤手当(規定に基づく)
■家族手当
■有給休暇(110日/初年度10日)
■特別休暇(誕生日・結婚記念日・慶弔・育児・介護)
■副業制度(許可制度)
■退職金制度(勤続3年以上)
■再雇用制度(定年60歳・65歳まで再雇用)
■資格取得支援制度
■福利厚生施設(全国のエクシブ施設利用可)
■社員割引制度(燃料油・カーケアサービス・当社運営フィットネスジム)
応募資格【学歴】大学院 大学 高専 短大 専修 高校
【資格】第一種運転免許普通自動車
【経験】未経験者歓迎

▼あれば活かせる経験・スキル・資格
・何らかの接客経験(業界不問)
・基本的なPCスキル

応募情報

応募方法ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

「語りあえる感動」を一緒につくりたい
そんな想いに共感いただけた方は、下記 〈応募する〉ボタン から必要事項をご入力のうえ送信してください。

ご不明点やお急ぎの方は お電話でのご応募・お問い合わせ も歓迎しております。
皆さまとお話しできることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしています。
応募先株式会社立石コーポレーション 松本受注センター
電話番号0263-51-1234
担当立石コーポレーション管理部 採用担当

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